アクセスカウンタ

お母ちゃんの切り絵

プロフィール

ブログ名
お母ちゃんの切り絵
ブログ紹介
私のお母ちゃんの切り絵作品を紹介しています
鳥マンガもあります
ときどき、わが子も登場

もっと鳥マンガを読みたい方はこちらのサイト
《ふぢもりさんち》←クリックしてね
「オカメインコ」「セキセイインコ」の鳥マンガ、トルコ・インドネシア旅行記が読めます
zoom RSS

英語の教科書

2017/06/01 11:34
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スパークルZアクションショー2回目

2015/10/18 13:00
2回目のショーが行われました。写真はホテル三日月で行われたヤツルギショーの様子です。
画像

ファンサービスもしっかり!サインの練習もしました。
画像

画像

ふれあいタイムを私服で行うとは知らなかったよー。
次回はもっときちんとした私服を着せて行かせよう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


超電光スパークルZ デビュー

2015/09/27 15:50
毎週、夜おそくまでアクション稽古に通っています。まだまだヒーローとしての自覚は芽生えていないようですが、きっとこれから、先輩ヒーローたちのようなカッコいいヒーローになれますように。
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今年のゴールデンウィーク

2014/05/12 14:01
ポニー公園で乗馬。花盛りです。緑がまぶしい!
画像

GWの合間の平日に、夫と皇居デート。帰りに、アジアンダイニングバーSAPANAにてランチ(ムスタンビール付き)
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


葛西臨海公園の春

2014/04/22 13:49
ビールとお弁当持参でピクニック
菜の花満開春爛漫です
画像

凧たこ もっと高くあがれ!175cm高くなった?
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


町田リス園

2014/04/22 13:45
ダイエットが必要です
※これはリスではありません
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初めてのスキー

2014/03/18 14:29
長野県車山高原スキー場にて。
3年生で初めてのスキー。15分後には滑れるように。
子どもというものは、なんて覚えが早いのだろう・・・
それにしても、なんという快晴
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カジダン9才

2014/03/02 08:43
突然、食器洗いに目覚めたようです。
食洗器を横目に手洗いが続きます。
「もっと他に洗うモンないのー?!」
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フォークダンス中

2014/02/20 12:00
ダンスが好きだったとは?! お友達とWii U中 かわいい!
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


子どもチャレンジ

2014/02/20 11:58
もう9歳になるのに、千歳飴がほしいそうな。
この時期には買えないよ。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お菓子を喜ぶ中学生

2014/02/08 15:39
長野のおじいちゃんからお菓子が届きました。
中学生だって大喜び
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


齢16才のオカメインコと娘の深い愛

2014/02/08 15:37
オカメインコのぴーち君は、娘にしかなついておりません。
ヒナだった彼に離乳食を与えて成鳥にしたのは、ワタシなのにーーーっ!
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ギター

2014/01/29 12:44
娘がギターを習い始めました。
毎晩、うれしそうにかき鳴らしています。

↓ 弟「ぼくも、弾いてみたい!!」
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


謹賀新年

2014/01/01 13:37
冬休みに入ったとたんにインフルエンザで高熱を出した息子
パパと娘は、長野の実家に避難しています。
息子と2人で、静かで寂しい年末年始をすごしています。

39度の高熱にうなされる息子は、添い寝する私に、接吻する勢いでくっついて来ますが、母にはインフルエンザがうつらないのはナゼか。

毎晩、大量のビールで粘膜をアルコール消毒しているに違いない!
というわけで、インフルエンザ予防のため、毎晩たしなむ母でした。

本年も“お母ちゃんの切り絵”をよろしくお願いします。

画像

2013年12月、築地本願寺にて
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


クリスマスパーティー

2013/12/30 16:23
自治会のクリスマス会
中学生の女子たちには、たまらない光景
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


土曜日の父子

2013/10/28 10:05
文学中
画像

この後、2人でお昼寝です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生後2ヶ月半

2013/10/28 10:03
一人っ子の手乗りヒナ。セキセイとはどうあるものか、知らないようです。
画像
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


小学校の宿題

2013/10/25 22:23
漢字プリントの宿題は、毎日例文を創作します。
息子は担任の先生が大好きです。
画像

画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013年夏の作品

2013/10/25 22:00
画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013年夏の作品

2013/10/25 21:57
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

お母ちゃんの切り絵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる